足跡リンク
バナー
↑うちのバナーです?

猫の小判
↑ガレキ専門のHPです。美樹&きみのフィギュアなんかも置いてあります。
「猫の小判」にHP名を改名しましたが。ワンフェスでのディーラー名は変更しないので、両方有効です(^_^;)。

美樹&きみ
鳴門絵描きさん
konogoro

Konogoroo's ROOM!!

リンク第1号!(^_^)。湖乃悟狼さんのHPです。CGも美麗っす。

G3

G3

AimさんのHPです。18禁っす(^_^;)。

ぷにもえ120%

ぷにもえ120%

おーたむさんのHPです。おんなのこ系CGやゲームなど。

雪夜猫

雪夜猫

雪猫どんのHPです。猫耳やね、やっぱ(^_^)。

2B鉛筆工房

2B鉛筆工房 芥の小部屋

芥さんのHPです。ファンタジーっぽい絵が多いですね。

猫森区立幻想図書館

猫森区立幻想図書館

西表山猫さんのHPです。猫耳の総本山の様相を呈してますね(^_^)。
CGや、猫耳系のリンクも豊富です。

RINN's HomePage

RINN's HomePage

言わずと知れたWoody−RINNさんのHPです。
CG作家の大御所ですよね。私もMPSのころからこの方の作品・ソフトにはお世話になっています。

HONEST HEARTS

HONEST HEARTS

いさけんさんのHPです。
ナコルルとかエルフ耳とか。ちょっとHなCGもあります。

ぺぱーMintぐりーん

ぺぱーMintグリーン

安木美恵子さんのHPです。
オリジナルが多いです。めちゃかわいい絵を描かれる方です。うんうん(^_^)。

桃色天使

桃色天使

ANEKOさん&みぶねこさんのHPです。
色っぽい桃色の天使がお出迎え。

leafのCG工房〜蒼い木の葉〜

dleafのCG工房〜蒼い木の葉〜

leafさんのHPです。
和式と洋式に分かれているところが目新しいかな…ってトOレじゃなくって、服装のことね(^_^;)。

かれんの小さなお庭

かれんの小さなお庭

かれんさんのHPです。
アニメ,声優の話題、アニメ系CGがメインのページです。
ピカチュウのGIFアニメがかわいいです(^_^)。

はてさてくらぶ

はてさてくらぶ

さ.て.さんのHPです。
原作付きCG、特に竹本泉系が豊富です。

NOW PRINTING

ByunByun's Home & Gallery

日本CGイラストの始祖とも言うべき、都築和彦先生のHPです。
こまかい説明はいらないですね。わたしも、昔からいろいろ読ませていただいていますし。CGを描く上でも参考にさせていただいています。

冨田な話

冨田な話

麻田起奈さんのHPです。漫画家さんです。5月からのアワーズです。
メルヘンボックスの本でもご一緒させていただいています。

朱紫水晶館

朱紫水晶館

茉森 晶さんのHPです。
リーフ系(というより、あかりが)が目立ちますけど。メイドさん系かな?(^_^)。ちょっと18禁。

ぱすてる気候

ぱすてる気候

かずなりさんのHPです。
ラミバ屋さんです。商売敵です(^_^)。なんちゃって(^_^)。

元隠れ里 紗緑村

元隠れ里 紗緑村

紗緑 雹さんのHPです。
オリジナルな女の子のCGがメインなHPです。

海猫百貨店

海猫百貨店

海猫かもめさんのHPです。
いちおう、リーフ系CGなHPってことでいいかな。

みあみあ☆みうじあむ

みあみあ☆みうじあむ

薙原みあさんのHPです。
こちらも出来たばかりのようですので。がんばってください。

KATSUのJUNK部屋

KATSUのJUNK部屋

KATSUさんのHPです。
オリジナル女の子イラストがメインです。

れべる・むげんだい

れべる・むげんだい

紗霧井さんのHPです。
アニメ/ゲーム系キャラもありますが。オリジナルメインですね。
女性的線で絵を描かれる方です。

飛行機雲

飛行機雲

FiFiさんのHPです。
Key/Leaf系のCGとか。リレー小説なんかも主催されています。

angelfix

afx

イコールさんのHPです。
前バリです(^_^;)。

days

days

CR-XさんのHPです。
KANON系CGが有ります。丸っこいけど、なかいい味があります(^_^)。

days

猫ねこり散ポ道

猫ねこさんのHPです。
水彩風の柔らかいCGがあります。

on Line MANITOU

on Line MANITOU

漫画家の中島零先生のHPです。
初めて先生と意識して漫画を拝見させていただいたのが、ブレークする前のマリみての同人誌(というより、ブレークのきっかけの本)でした。
小麦/こよりのフィギュアを作るときにお知り合いに。その節には、お世話になりました。
…コミケのブースでは、軍人さんばかりで、ちょっと近寄りがたいのでした(^_^;)。

鳴門アニメ系
Magic☆Factory

Magic☆Factory

PC-VANアニメカンパニーSIGOPのナーガ・コーラスどんのHPっす。スレイヤーズのナーガだらけっす(^_^;)

メルヘンBOX

メルヘンBOX

MAOさん主催のアニメ系サークル「メルヘンBOX」のHPです。
新刊情報や掲載CG等。

鳴門コミック系
オバQ本舗

オバQ本舗

アニキこと、閃虹丸さんのHPです。おそらく、日本で唯一のオバQサークルの主催者です。HPの内容もこれに添っています。オバQのことなら、なんでもわかる?
将来、18禁予定?(^_^;)

鳴門ゲーム系
二次元墓地供養所

二次元墓地供養所

ギャルゲーマスター早乙女乱馬さんのHPです。
ゲーム等の感想評論ページということで。

鳴門技術系
ChaN

Electronic Lives Mfg.

電飾魔人ChaNさんのHPです。電子系いろいろと濃いところです。

NOW PRINTING

あおのページ

西尾あおなさんのHPです。
CPUやメモリなどのデバイスの資料館がメインです。テキストオンリーですが、なかなか充実しています。…このCPU使ったなあとかいろいろなつかしいです(^_^)。

鳴門リンク集
TINAMI

TINAMI Navigater of Manga Artists

CG屋リンクの大御所っす。うまい人がわんさかリンクされてます。

鳴門その他
Pastel&Campany

Studio よろず☆かんぱにぃ

ちあきさんのHPです。アニメ、コミック、声優、小説なんかの話題いろいろ。

ANGEL WINGS -天使の羽根-

ANGEL WINGS -天使の羽根-

つじむらえいさんのHPです。
今のところのメインは、CGということになるのかな?。
リンクも豊富のようです。

mirugi's ROSEBUD page

mirugi's ROSEBUD page

ミルギさんのHPです。
韓国で、日本文化(^_^;)を紹介するお仕事に就かれています。あちらでのアニメ/コミック事情は、興味深いです。

罫線
鳴門トップページに戻る