足跡今年は大丈夫

…。
ねぇ。
ちょっと寒くない?。
こたつ入ると眠くなるから…。
結局、去年の年越し覚えていなかったし。
去年もちゃんと起きていたわよ。
すぐ寝ちゃってたけど。
20世紀最後の日、21世紀最初の日。
こんな日に寝ちゃったら、糸色文寸!後悔する。
…美樹、去年も似たようなこと、言っていたわね(^_^;)。
そだっけ?。

…。
やっぱ、ちょっと寒いかな?。


 ぴとっ。

なに?。ひっついて来て。
へへへ〜。
美代ねぇ、あったかい。
あたしはアンカか?、このっ。
今年は大丈夫
あうう…。
…でも暖かいからこのまま(^_^)。
あと10分で12時だし。
 :
 :
5…4…3…。
2…1…。
明けましておめでと〜っ!。
今年もよろしく。
うん。よろしく〜。
21世紀なんだねぇ。
…美樹、起きてる?。
うん。今年は大丈夫。
にしても。生きて21世紀迎えられるとはねぇ。感慨深いねぇ(^_^)。
…あなた、年幾つよ?(^_^;)。

ともかく。お父さん達が帰ってくるのは昼過ぎだから。
夜更かしも今日はOKね。

…でも、あたし。
この子達に朝ご飯で起こされると思う。

今年もよろしく〜(^_^;)。
はいはい。

ともかく。おあずけの年越し蕎麦、茹でるね。

罫線

鳴門トップページに戻る 鳴門CGの部屋・オリジナルに戻る