足跡年越し眠たい

紅白も終わったわよ。
もう寝ちゃえば?。
やだ。今年こそは年明けまで起きているんだもん。
年越し眠たい そんなに気ばらなくても…。
2000年だよ。100年どころか1000年に一度なんだよ。こんな日に寝ちゃったら糸色文寸!後悔する。
きみはもう寝てるんじゃない?。
この子はいつもは寝ている時間だし…。
しろみはどうして平気なの?。
すぴ〜。すぴ〜。
この子は私に付き合って、いつも起きているしね。 にゃ。
鳴門 う〜。年越しソバ、食べるんじゃなかった…。
おなかくちくなって、コタツ入ってたら、そりゃ眠たいわ。
………
あと10秒。起きている?。
鳴門 …うん。起きている。
5…4…3…。
2…1…。
2000年、あけましておめでと〜っ。
うーん。2000年なんだね〜。なんかすごいよね〜。
…って美樹?。
鳴門 す〜。す〜。
あ…力尽きている…。

罫線

鳴門トップページに戻る 鳴門CGの部屋・オリジナルに戻る