足跡おさがり

おさがり
あはははは。似合う似合う。
う〜。
…美代ねぇ、こんな服持ってたっけ?。
美樹くらいのときに、買ってもらったんだけどね。
着ているの、見た記憶が…。
さすがにこれ着て出かけられなかったから。ほとんど着てないの。
でも、取っといてよかったわ。
あたしも、外には出られないかも…。
ほとんどコスプレだもんね。
でも、このまま飾っておきたい〜(#^_^#)。
お母さんの気持ち、解るわ〜(#^_^#)。
も〜っ(-_-)。
っと。写真撮るから、そのままね。
お父さんお母さんにも送ったげないと。

**** 後日 ****
美樹〜っ。
美樹にお母さんから小包。
…うわ〜。またすごい服…。
ん?。美代ねぇに手紙だよ。
…。
「写真よろしく」父母より。
だって。
う〜。
じゃあ、さっそく(#^_^#)。

罫線

鳴門トップページに戻る 鳴門CGの部屋・オリジナルに戻る