足跡鈴の音した?

鈴の音聞こえた?
千華「ん?どうしたの?美樹ちゃん。」
美樹「ちょっと鈴の音が聞こえて…。」
春香「あそこの人のカバンに付いているみたいね。」
美樹「うちの猫、鈴付けているから、ついつい気になって(^_^;)。条件反射ね。」

ってことで。登校中の1シーンという感じです。
右の千華ってのが、前から考えていたキャラでして。…犬飼ってます、でかいのを(^_^;)。河の土手の歩道を、でかい犬とキーンと走っているアラレみたいな子…ってのがイメージでした。でも「あずまんが」で、ちよちゃん出されたからなぁ(^_^;)。
犬には、最初ピレネーを考えてました。元ネタは「あずまんが」ではなく、「名犬ジョリイ」。でも、忠吉さんが出てしまったので、アフガンハウンドにしときます。

罫線

鳴門トップページに戻る 鳴門CGの部屋・オリジナルに戻る