足跡ゴロゴロしてまつ

ゴロゴロしてまつ
(ゴロゴロしている)
(ゴロゴロ鳴っている)

美樹。ゴロゴロしていると寝ちゃうわよ。
ん〜。でも、おねえちゃん起きてたら、起こしてくれるでしょ?。
無理して起きてなくてもOK〜っ。
今年はいきなり他力本願か…。
美代ねぇ。いつも、朝に起こしてあげているのは誰でしょう?。
はいはい。わかりました。
年明けまで、あとどんだけ?
1時間半くらい。
じゃあ、あたしは、もちっとゴロゴロしています。
(言われなくてもゴロゴロしている)

ってことで。 ここを見てくださっている皆さん。2002年はありがとうございました。
2003年もがんばりますんて、よろしく〜。

罫線

鳴門トップページに戻る 鳴門CGの部屋・オリジナルに戻る